2009年06月16日

「ターミネーター4」インタビュー放送

先日、六本木ヒルズにて「ターミネーター4」に出演しているブライス・ダラス・ハワードとムーン・ブラッドグッドにインタビューさせていただきました。その模様が次のプログラムで放送になります。

6/17、26:13〜26:15、仙台放送「シネマパケット」
6/20、13:55〜14:00、さくらんぼテレビジョン「シネマ情報」

30分間に渡ってうかがったインタビュー、東北の温泉や美容法についても語ってくれているのですが、放送されるのは数分…いったいどの部分が使われるのかな?楽しみです。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ





Posted by 塚ジュン at 07:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ごめんね~じゅんちゃん

常盤木ん時は見逃したので
今度こそは!とちゃんとタイマーして
お仕事行ったんだけど
見てみたらタイマーが少しずれてたのか
いきなり外人女性のトークから始まり
絶対対談相手はじゅんちゃんだっ!と
断言しながらも…
お姿拝見できませんでした
せっかく山形でも放送したのなぁ~(>_<)

見れなかった…ごめんね


でもCMで声が聴けるからうれしいなぁ
某クルマやと最近某BKもやってるよね~やまがた♪
Posted by かっち★山形 at 2009年06月24日 14:02
かっちさん
いいんですよ!!お気になさらないで下さい!!
かくいう私も観てないの〜〜
どこを編集したのかしら??

でも、CMの声に気がついていただけるのが感激です!!
嬉しい!!
某BKも割と最近ですよね!?さすがかっちさん!!
Posted by 塚ジュン at 2009年06月24日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ターミネーター4」インタビュー放送
    コメント(2)