2006年08月12日

夏休み

今日からお盆休みの方、多いでしょうね。私も例にもれず、夏休みです。姉一家が帰ってしまい、両親と私、静まりかえった家に残されました、、、ちょっと寂しくなったけどicon11今日からは別な楽しみが!!

午後のヒトトキはボサノバが心地いいカフェで夏休みの計画を練りました。コッテリしたガトーショコラはホットコーヒーにぴったり! 幸せな時間なりface02 バニラアイスはシューにサンドされお洒落に登場!こちらも熱いコーヒーに合うのよね〜!!

今日のsweetsは 仙台駅 東口の仙台サンプラザ向かい「Le ciel 」駐車場もあるし 、夜のお食事もおすすめですよ!
お隣ではブライダルの幸せな打ち合わせの声がきこえてきて私までhappyになりましたicon06

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 17:07│Comments(6)
この記事へのコメント
ホント、お盆休みの方々がうらやましいですぅ
私は土日しか休みがないので
大急ぎで実家へ行って
お墓参りと、千葉から来てた叔母達をお釜に案内してきました♪
さて、明日からフツーに仕事がはじまりまぁす(苦笑)

こってりのガトーショコラ、私も食べてみたいですぅ
駐車場があるとのことなので
今度行ってみようかなぁ~
Posted by なべ at 2006年08月13日 21:26
僕は香港に住んでいるのですが、先週仙台へ行きました。新鮮な海のものを堪能しました。いい所ですよね。また仙台へ行きたい!
Posted by 香港 at 2006年08月14日 22:28
お盆休みは夏風邪との戦いでした・・・
明日からオシゴトが始まりますが。
がんばらなければ!!
Posted by 早川 at 2006年08月16日 09:31
なべさん
車が停められるのって便利ですよね.
ランチやケーキ、それからディナーでも
雰囲気がいいので是非、行ってみて下さい!
Posted by 塚ジュン at 2006年08月16日 17:09
香港からのメール、
ありがとうございます!
去年のカウントダウンは香港だったんですよ〜!!
香港マダム?になったつもり!?で楽しかった〜!!
仙台情報、発信していきますので、又のぞいて下さいね。
Posted by 塚ジュン at 2006年08月16日 17:11
早川さん
お風邪はいかがですか?
栄養たっぷりつけて早く治して下さいね!!
Posted by 塚ジュン at 2006年08月16日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み
    コメント(6)