2009年04月20日

パワーエンジェル

Tちゃんに教えていただいた原宿の「パワーエンジェル」03‐5468‐5468にてパワーストーンのブレスレットをオーダーメイドしました。

カードやダウジングによって合う石を選んでいただくの。アマゾナイト、クンツァイト、シトリン、水晶、マラカイト、レインボークォーツ、ロードクロサイト、ロードナイトです。意味は…内緒。

作成中にメールが鳴りだして、賑やかな予想が!!

素敵な効果がありますように♪

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 15:51│Comments(5)
この記事へのコメント
かわいいのが出来ましたね!
素敵な出来事がたくさん訪れますように☆
Posted by nao at 2009年04月20日 19:56
私もパワーストーン大好きなんです

塚ちゃんのストーン可愛いね 意味はだいたいわかるよ♪
Posted by じゅんじゅん at 2009年04月24日 12:27
naoちゃん
いろいろありがとうね!!
気をつけて帰ってきてね(^▽^)
Posted by 塚ジュン at 2009年04月26日 20:01
じゅんじゅんさん
意味がだいたいわかるとはさすがです!!
今回の強力パワーストーンはクンツァイトです♪
Posted by 塚ジュン at 2009年04月26日 20:09
パワーストーン好きさん
ありがとうございます!友人が仙台でオーダーしたという○万円ものパワーストーンのブレスレットを持っていたのですが…このコはそれに比べたらまだまだカワイイ感じでo(^-^)o気に入って今もつけてます♪
Posted by 塚ジュン at 2009年04月27日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーエンジェル
    コメント(5)