2009年04月10日

桜パトロール

先週、今週のウォーキングは桜の蕾の状況を見る桜パトロールが中心です。

青葉神社は五分咲きでした。青空に桜色が映えてますね〜!

愛宕上杉通りの農学部の桜はまだ蕾もかたく、来週位がきれいだと思います。
美しい桜を見ていると、小さな憂鬱も吹き飛んじゃう。きれいだな!可愛いな!清楚だったり、色っぽかったり…目を奪われ、心惹かれますね。
読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 00:24│Comments(6)
この記事へのコメント
いよいよ仙台もお花見シーズンですね!
こちら東京はだいぶ散って葉桜になってきました。
期間限定の美しい景観を満喫してくださいね♪
Posted by nao at 2009年04月11日 17:12
おばんで~す。
仙台市内の桜も満開ですね!!
近くの榴岡公園の桜も人もすごかったです・・・
でも、今日はちょっと寒かったな・・・

金曜日に、スタジオ見学に行かせていただきました^^
暑かったですね~
以前は銀杏坂でしたよね・・・間違って銀杏坂の方にいっちゃって・・・
あれ?人いない・・・と思って、ダッシュで定禅寺へ
少し遅れましたが「まさやん」をみることができてうれしかったです。
(後半、日傘さして見てました)
Posted by スタールル at 2009年04月11日 23:18
naoちゃん
東京お散歩クラブの活動はどうですか?
東京は初夏な感じでしょうね!六本木パトロールがしたいね!
Posted by 塚ジュン at 2009年04月11日 23:59
やっと桜の季節到来~♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪
青空の中で気持ちがいいですね。

でも、風が冷たいのでしっかり防寒しないとですね
Posted by 辛口兄さん at 2009年04月12日 00:04
スタールルさん
生「まさやん」間に合ってよかったですね!!
西公園もブルーシートで埋まってました。榴岡もきれいだろうな~!
Posted by 塚ジュン at 2009年04月12日 00:04
辛口兄さん
たしかに!夕方ちかくなったら寒かったです~やっぱりまだホカロンとか必要ですね。
Posted by 塚ジュン at 2009年04月12日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜パトロール
    コメント(6)