2007年03月30日

東京

桜が満開です!! 読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 16:19│Comments(3)
この記事へのコメント
ジュンさん~こんにちは~
東京へいらっしゃってるのですか?
満開の桜きれいですね♪
Posted by Yue at 2007年03月30日 16:55
桜の季節ですねー(^o^)
今年はお花見したいなぁ
私は再来週あたり東京へ行きそうな感じですが
その頃にはもう散ってますね…
Posted by nabe at 2007年03月30日 22:48
Yueさん
一足先に桜を観てきました!!
春は気持ちが明るくなっていいですね〜☆
早く仙台でもみた〜い!!

nabeさん
お江戸行き!?
ギリギリ間に合うかもしれませんよ!!
見られるといいですね♪
Posted by 塚ジュン at 2007年04月02日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京
    コメント(3)