2009年03月29日

ほたて黄金漬

ホタテ、イクラ、バラ数の子、メカブの醤油漬で、酒蒸しした肉厚の三陸産ホタテがトッピングしてあります。

美味しくないはずがない組み合わせ。熱々のご飯にのせても、お酒のおつまみにも最高!!

三陸海鮮料理 釜石 中村家さんのお品です。0120‐56‐7070他にも鮑のステーキやグラタン、焼きウニなど美味しそうな商品があるようです!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
一度は食べてみたいですね~(^_^)
お取り寄せよりもお店で食べるのがいいですよね。きっと
Posted by 辛口兄さん at 2009年03月30日 23:15
辛口兄さん
いただきものだったので、お店があるかはわからないんですが、やはりご当地で食べるのが一番ですよね!
Posted by 塚ジュン at 2009年04月02日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほたて黄金漬
    コメント(2)