2009年03月27日

紅茶

気軽に飲めるパックの紅茶。アールグレイ、アップル、ピーチ、ブルーベリー、ピュアセイロン。パッケージも素敵でしょ。私はブルーベリーがお気に入りです。

ストーブにかけたやかんからお湯を注いで出来上がり。

最近又雪が降ったりして寒いので、あったまります♪

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
私も紅茶は大好き、普通のやつ(ピュアセイロン、アールグレイ、ダージリンなど)もいいけど、最近はフルーツの香りのするフレーバーティー(アップル、ピーチ、ブルーベリー、オレンジ、ストロベリー、チェリー、レモン)にハマっており、中でもブルーベリー、アップル、オレンジがお気に入りで、スーパーや100円ショップなどでそれらを見つけると、つい、カゴに入れちゃうし(^o^)、それとファミリーレストランやインターネットカフェに入った際、(紅茶を)必ず飲みますね(何杯飲んでも値段は同じ、おかわり自由なんだし)。
Posted by サーフィス娘。 at 2009年07月03日 13:02
サーフィス娘さん
フレーバーティーの香り、癒されますよね〜♪
心に響く感じがする!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2009年07月05日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅茶
    コメント(2)