2009年03月23日

ビッグマウス

ハンバーグを食べにビッグマウスにいきました。ゴーイングアンダーグラウンドの松本さんもオススメのこのお店、興味があったの〜!

甘めのトマトケチャップのオリジナルソースがかかっているハンバーグは懐かしい家庭の味って感じ。
友達の玉ねぎとアンチョビソースのハンバーグは大人の味で、家でも試したくなるような、応用のききそうなお味。
今度はハンバーガーにトライしましょ!!

先日、司会の仕事をしていた時にお声がけ下さった、ブログを見て下さってるという可愛らしい女性!嬉しかったです♪今回も見て下さってるかな?ここのハンバーグ、気取りのないこのお店だから女友達やファミリーで、是非行ってみて下さいね。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 00:01│Comments(6)
この記事へのコメント
先日はどうも!ビッグマウス…オーナーとは私が幼稚園くらいからのお付き合いよ(^O^)美味しいよね〜!ブログを読んだら無性に食べたくなりました☆
Posted by koopie at 2009年03月23日 02:37
koopieちゃん
前に食べに行く前に一番町で会ったよね!
ようやく行けたよ~。おなじみさんに愛されてる感じがすごく伝わってきました♪
Posted by 塚ジュン at 2009年03月23日 09:30
塚田さ~ん。
先日は司会のお仕事オツカレさまでした。
早速blogチェックしたら・・・笑
あの時はお疲れのところ声かけちゃってスミマセンでした。
ハンバーグ超美味しそうっ!!!是非いってみますね♪
今後もいろんな情報楽しみにしてま~す!
Posted by tomo at 2009年03月23日 14:35
順子さ~ん、お久しぶりです~!!
ハンバーグ見てたら、Bドンキーで長話してた頃のこと思い出しました♪
懐かしぃ~~
無性にハンバーグが食べたい(^○^)
Posted by R at 2009年03月23日 21:57
tomoさん
いえいえ!お声がけとても嬉しかったですよ♪
美味しい物探訪、気合いをいれます!!
Posted by 塚ジュン at 2009年03月24日 00:38
Rちゃん
花粉症大丈夫?
懐かしい~!!英会話→Bドンキーで夜中までお喋りしたよね☆
うふふ、ちかいうちに六本木でお喋りしましょう!!
Posted by 塚ジュン at 2009年03月24日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビッグマウス
    コメント(6)