2009年03月14日

OGGI

OGGIのチョコレート大好き!!

百貨店の地下でお店を見つけるとついついのぞいちゃう!!

だからUちゃんからOGGIの「ショコラ デ ショコラ トランシュ」をいただいた時には感激しました!!ありがとう!!

パリッとかじると、中はしっとりしてて、コニャックの香りが口に広がります。美味しい〜!!
お仕事でお世話になってる方々からはホワイトデーのクッキー、やらコラーゲンドリンクもいただき、嬉しいです。皆さんも素敵なホワイトデーを!!
読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ホワイトデーなのでブログランキング応援ポチプレゼントしました。
Posted by 佐東陽達 at 2009年03月15日 19:26
佐東陽達さん
ホワイトデーのプレゼントありがとうございました!
Posted by 塚ジュン at 2009年03月17日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OGGI
    コメント(2)