2009年03月12日

キャラバン

昨夜、キャラバン@クラブジャンクボックスでのライブに行ってきました。

私、肩こってたのかも…気がつかずにいたみたい。キャラバンのライブに行って、すっきりして、更に体が楽になった感じ!!自由に楽にいこ!って思えた。仙台は雪が舞う寒さだったけど他の場所に旅行したような、そんな気分を味わえました!!

ベースが高桑さんだったから更に心地よい音だったのかもしれない!カーリージラフの更なる活動もあるみたいだからこの春、要チェックです!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 09:31│Comments(2)
この記事へのコメント
バタバタしてすみませんでしたー
ゆっくりお話もできづ…(涙)

でも、ライブは最高でしたね!
Posted by Vanirra☆ at 2009年03月19日 09:58
Vanirra☆ちゃん
いえいえ!
会場で心地よいひとときを共有できて嬉しかったです♪
Posted by 塚ジュン at 2009年03月19日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラバン
    コメント(2)