2009年03月01日

リバイタル グラナス

資生堂のリバイタル グラナス ホワイトラインが2/21に発売になりました。早速使ってますよ〜!

リバイタルグラナスは昨年発売になったとろみのある美容液のイベントでお世話になって以来、ご縁を感じていて、昨年とは又別な形でお仕事でお世話になることになりました。

使ってみたら…なんだか白くなったみたい!?友人にも輝きが違う!!と言われました。

これは使い応えがありますよ!!ほのかな香りに癒されて…気持ちいい…おやすみなさ〜い♪

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:01│Comments(3)
この記事へのコメント
この美容液の試供品使いましたー!化粧のりが全然違うんですよね♪
お値段みて怯んでしまいまだ購入してませんがやはりいいお値段のものはそれなりに価値があるのですね!あのファンデも気になってます。
Posted by さくら。 at 2009年03月01日 12:58
うちの娘2人にも使用してみよう(#^.^#)
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年03月02日 12:58
さくら。ちゃん
お値段も、、、そうなのよ〜!!
ファンデは薄付きだよ。私はもっと隠せる方がいいかも.

龍泉洞の龍ちゃん
お若いうちから良いものを使うって
大切です!!良いパパがいて、お嬢さん達は幸せですね♪
Posted by 塚ジュン at 2009年03月07日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リバイタル グラナス
    コメント(3)