2007年03月14日

台湾のお土産

父は年に数回台湾に長期滞在している。ボランティアで日本語を教えながらゆっくりと生活を楽しんでいる模様。

以前、台湾の若いコの間でヘルシーなお菓子「乾燥茸」が流行っているとテレビ番組で紹介していた。

父に買ってきてもらおう!!1月はお店を探せなかったみたい(-_-#)

今月はCAのさくら。ちゃんのブログから情報を得、お店の地図を大きくかき、父にお願いした結果!!オリジナルの塩味とワサビ味をGET!! 薄味だし、元々はシメジだからいっぱい食べてもヘルシー!!ワサビはかなり効いてるので刺激的です!ビールのおつまみにも良さそう。カラムーチョ味とか、カレー味、クリーム味、コンソメ味もイケそう!!開発してほしいな〜!!
『昇祥茶行』ここで扱ってま〜す!
http://www.geocities.jp/ssteatw2004/omisesyoukai.htm
読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 10:14│Comments(2)
この記事へのトラックバック
サラリーマンのみなさんへ  副収入をどうしても必要な人のみ見てください  わたしも買いましたが また、おまけがすごい!! 「タダで始めてほったらかし 他人を利用して ...
たった48時間で80万円の入金!信じられますか【たった48時間で80万円の入金!信じられますか 】at 2007年03月27日 17:51
この記事へのコメント
こんにちは!
お父様買ってきてくださったんですね^^わさび味食べてるうちにだんだんツーンとしてきますね^^
さっき会社のロッカーを整頓していたら、先月(たぶん)まとめ買いしてもって帰るの忘れていたみたいで『わさび味』がでてきました~わーい!食べようっと。
Posted by さくら。 at 2007年03月15日 15:05
さくら。ちゃんのおかげで家のJでも買って来られました。
ありがとう!!
あのお店は他のお店よりお手頃だったらしいです!!
私、ポテチが大好きなので、ポテチ代わりに食べてます〜!!
先日の全日空の中継を見ていたらさくら。ちゃんが心配になりました。
いつも無事を祈ってるからね!!
Posted by 塚ジュン at 2007年03月15日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台湾のお土産
    コメント(2)