2009年01月27日

仙台伊達家御用蔵勝山

美味しい日本酒をいただきました。仙台伊達家御用蔵勝山のお酒です。http://www.katsu-yama.com/katsuyama/index.html

近所の造り酒屋さんなので馴染み深いお酒なんだけど、ちゃんと飲み比べをしたのは初めて。一番のオススメは「極純 原酒 純米大吟醸 遠心しぼり 暁」優しく芳醇な香り、飲むと大人なキレがあって、いくらでも飲めちゃう感じ。

大切な方への贈り物にもぴったりですよ!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 14:35│Comments(5)
この記事へのコメント
勝山のお酒うちの近所のお店にもあるんですー
おかみさんが勝山さんてお名前で気になって仕入れたらすごくおいしいお酒だったからっておっしゃってました。
私も最近おいしい日本酒に目覚めました。次の日の化粧ノリが良いかんじがするんですが気のせいかなぁ??
Posted by さくら。 at 2009年01月28日 00:53
勝山のお酒うちの近所のお店にもあるんですー
おかみさんが勝山さんてお名前で気になって仕入れたらすごくおいしいお酒だったからっておっしゃってました。
私も最近おいしい日本酒に目覚めました。次の日の化粧ノリが良いかんじがするんですが気のせいかなぁ??
Posted by さくら。 at 2009年01月28日 00:53
さくら。ちゃん
気のせいじゃないと思うよ!!
美味しいお酒は翌日も楽だしお肌の調子もいいような!!
次回の仙台は日本酒行っちゃおうか!?
Posted by 塚ジュン at 2009年02月02日 10:11
いっときまひょー
日本酒LOVEの会!
Posted by さくら。 at 2009年02月04日 00:40
さくら。ちゃん
春の日本酒LOVEの会!!
おいしいお刺身とか食べながら、、、いいね〜〜!!
Posted by 塚ジュン at 2009年02月05日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台伊達家御用蔵勝山
    コメント(5)