2009年01月20日

たい焼き

うす皮たい焼き 鯛きち!!ようやく食べました。

仙台駅前の「鯛きち」はいつも行列だから諦めていたの…ところが朝のウォーキングの際に木町通りに「鯛きち」を発見!!迷わずクリームとあんこを一匹ずつ買いました。

並んでる間に、たい焼きのはじっこのパリパリを自由に食べていいことになってるの。お煎餅みたいに薄くて軽いのをパリパリ食べてる間に包んでくれます。

たい焼き、久しぶりに食べたけど、美味しかった〜!

昔、三越の近くに小さな鯛焼き屋さんがあって、よくお土産で買ってもらってたな、なんて懐かしい思い出もよみがえりました。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 15:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たい焼き
    コメント(0)