2007年02月19日

「ツキを呼ぶ魔法の言葉」

さきほど書いた本のタイトルです。

その言葉は「ツイてる」「感謝します」「ありがとうございます」 この3つ。

「ありがとう」の使い方は嫌なことがあった時、例えば遅刻でイライラの場合は「イライラさせて頂き、ありがとう」と。ありがとうが、不幸を断ち切り、前向きに転じるのだと。

「感謝します」は未来の出来事にも使え「優しくて誰よりも私を愛してくれて、お金持ちの素敵なダーリンに出会えました!!出会わせて頂き感謝します!!」 イメージしながら言いきるとホントにそうなるって!!

この話はKちゃん、さくら。ちゃんから昨年聞いていたんだよね、、、今年になってG君にその話をしたら、なんとその本を持ってる!と!!いろんなシンクロがあり驚いています!!

さぁ!!すぐに実践!!私はとってもツイてます!!皆さんも新しい一週間の始まり、使ってみてはいかがですか?


読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 00:05│Comments(4)
この記事へのトラックバック
普通の女性がいきなりモテ始めた「魔法の言葉」【商品詳細】「やっと紹介できました!...
普通の女性がいきなりモテ始めた「魔法の言葉」【もてたい人は必読】at 2007年05月27日 10:41
この記事へのコメント
 数年前に友人からこの本をもらって・・・そのままだったんだけど 一昨日偶然出てきて 改めて読んだところなの! 今 塚ちゃんのフブログを見て 朝からチキンスキンだよ~!!!びっくり!びっくり! 良い事ありそうだわっ☆
Posted by ひろみ at 2007年02月19日 07:15
ひろみちゃん
ひろみちゃんもシンクロ仲間だわ!!
数年前から持ってたなんて!!すご〜い!!
こういうのって、お話の内容にしても素直に聞ける人と聞けない人っているよね。
私達は早速『良い事がありました!!与えていただき感謝します!!』ダネ♪
Posted by 塚ジュン at 2007年02月19日 10:01
へぇ〜、何だか使うほどに 心が浄化されてきそう…
近頃、感謝の気持ちは出来るだけその言葉で伝えようと思っていた所でした。
例えばエレベーターに先に乗ってた人が、バタバタ走ってきた私に気付いて 扉を開けて待っててくれた瞬間とか
今までだったら“すみません”と言っていた所を“ありがとう”と言うようにしたり…
コレがちゃんと出来る人には何気ない事も、私には意外と大変だったりして(^_^;)
慣れるまで日がかかるカモ〜(+_+)

《スペイン料理屋サンは、エスパル地下です。
お酒もしっかり濃くて美味しいし、パエリアも美味しかったですよ〜。》
Posted by くりのすけ at 2007年02月19日 12:32
くりのすけさん
素直な気持ち、とっても素敵ですよ!!
この世の中『ッチッ!!』って思う時が多いけど
チッ!の変わりに感謝します、、、やっぱり難しいですよね!
でも私も頑張って使ってみます!!

エスパルのスパニッシュ、行きました!!
でもね、私はお店の方に背を向けた椅子だったのでので
イケメンを拝めなかった、、、しかもパエリアを食べてないの、、、
リベンジせねば!!
Posted by 塚ジュン at 2007年02月19日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ツキを呼ぶ魔法の言葉」
    コメント(4)