2007年02月18日

またまたイイ話

G君から借りた本です。薄くて文字も少なくて私にピッタリ!!登場人物も少なくて実践しやすい(^O^)後で詳しく書きますね!! この言葉は最近いろんなところから聞いていたので、、、シンクロでした!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 19:09│Comments(5)
この記事へのコメント
興味あり!
ツキを呼ぶ魔法の言葉、楽しみにしてます。
Posted by m chan at 2007年02月18日 20:54
(*^_^*)ありがとうございます!!
Posted by kan at 2007年02月18日 21:01
薄くて文字も少ない…って事は、私にもピッタリです(*^_^*)
さぞかし素敵な言葉達なのでしょうね!

《またまた続きになりますが、ドンペリに近いお酒 実はスペイン料理屋サンで飲んでいたんです。
ワインが苦手な私でも飲みやすく、しかもドンペリより安いって事で 酒屋サンにゲッツ!しに行ったんですけど、なかったんですね…(T_T)
スペイン料理屋サンは、店員サンもイケメンで素敵でしたよ。》
Posted by くりのすけ at 2007年02月18日 21:59
私、この本読んだことあります!
以前、仙台で習っていたパソコン教室の先生が貸してくれて。。。
一般には販売されていないということでしたが、
最近、こちらの友達でも私に紹介してくれようとした人がいたので、
どんどん広まっているのですねぇ。
魔法の言葉、いっぱい発しなくては。
ぜひみなさまにもご紹介を!!
Posted by TSUKI at 2007年02月18日 23:18
m chan
早速アップしたから読んでね!!そく実践よ☆

kちゃん
この言葉の発端は貴女!!ありがとう!!

くりのすけさん
簡単なので是非試して下さい!!
私の文章が内容のほぼ全てですから!!
それから、、、スパニッシュのお店は、定禅寺通りですか??
イケメンに釣られてる!?

TSUKIちゃん
うわ〜〜!!数年前から知っていたのね!?
やっぱり、、、って思いました。
TSUKIちゃんと出会って親しくなるのも必然だったんだね。
ここでもシンクロ!!kちゃんといい、TSUKIちゃんといい、さくら。ちゃんといいG君といい、、、、最近この、シンクロニシティってものすごく感じるの。
至らない私だけど、、これからも宜しくね。
たぶんこれからもご縁があるから、、、!!
Posted by 塚ジュン at 2007年02月19日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたイイ話
    コメント(5)