2008年11月15日

ステンドグラス

初めてステンドグラスに挑戦しました。

二回コースで先生方に助けていただいてやっと完成!!初日は変なところに力が入って歯の噛み合わせがなんか変!ガラスにテープを巻いていく簡単な作業なのに〜。でも手先や脳を使ってる実感がありました。物を作るってやっぱり楽しい!!
きれいな物が大好きなおばさま達との交流も素敵な時間でした。私の未来を見るよう!?
早速このクリスマスツリーはお部屋に飾ります。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 11:13│Comments(3)
この記事へのコメント
素敵です!!
Posted by パン屋のおばさん at 2008年11月16日 00:13
私はクリスマスのデコレーションは赤&緑より
青&シルバーが好きです!
青いツリー素敵ですね~♪
Posted by nao at 2008年11月16日 20:31
パン屋のおばさま
ありがとうございます!!
最近クリスマスの飾りに目が行くようになりましたよ♪

naoちゃん
青とシルバー、クールな組み合わせだよね!!
naoちゃんのお部屋のクリスマスも可愛いだろうな☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年11月18日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステンドグラス
    コメント(3)