2008年11月14日

利休のランチ

ステンドグラスのおばさま達とランチをしました。

アトリエにも近い「牛たん炭焼 利休 サンモール店」にておばさま達ご推薦の限定ランチ「利休膳」です。三段重ねになっていて、もちろん牛タンもついてるしボリューム満点!これでたしか1000円だったはず。
11:40位に入店し、食べ終わって出る頃にはズラリ並んでる方が!確かに美味しいもんね。ビジネスマンの方々はこの時間しか食べられないから大変だな。
私はずっとフリーランスで仕事してるから、決まった時間にお財布を持ってお友達とランチをするOLさんが羨ましくキラキラしてみえたなぁ、なんて事を思い出しました。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:24│Comments(2)
この記事へのコメント
この間はお立ち寄りいただきうれしかったですよ。
素敵なもの見せていただきありがとうございました。
Posted by パン屋のおばさん at 2008年11月15日 01:04
パン屋のおばさま
お元気そうでよかったです♪
作品を初めて見ていただいた方がおばさまですよ!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年11月18日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
利休のランチ
    コメント(2)