2007年02月15日

ギャラスティックバースデー!!

お仕事で秋保に来てました。すっかり雪景色!!やっぱりこういう景色は季節感があっていいですね♪   

 今日はツォルキン暦でいうところの私の誕生日です。

祝われる人だけでなく、祝う人にも、その日の「ツォルキン」が刻まれ、私にも、皆にもいいらしい。いつもは8/29日生まれ。その時は台風だったとか、、、今日は大雪だから、共通点があるみたい。地球の公転周期である、一年ごとの「地球の誕生日」と、260日ごとのツォルキン・バースデーの「銀河の誕生日」があるので、1年に、2〜3回、お誕生日をお祝いすることになるそうです 。

生まれた意味がいろいろありまして「表明、生み出す、仕上げる、空間、探る、目覚めの状態」KIN153赤い惑星の空歩く者。赤い=創造する。なんですって。皆さんも銀河に向かって「ハッピーギャラスティックバースデー!」って唱えて下さい。あなた自身にも幸せがやってきますよ。           

 今日からの一年、頑張るぞ〜!

Kちゃんからの情報、ブログをお借りして紹介させていただきました。アリガト♪

読んでくれてありがとう! ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 17:28│Comments(8)
この記事へのトラックバック
今日は皆さんの見上げた空&雪模様を時間を追ってご紹介します6.45 a.m.まあくんさんが見上げた仙台市青葉区の空2:51 p.m.なべさんが見た名取方面の吹雪4:40 p.m.ひよさんが目撃した泉ヶ岳イリ...
天空模様(91)/トラックバックプチ講座?3【* Di Verde *】at 2007年02月15日 19:52
リーブ21
リーブ21【リーブ21】at 2007年02月16日 14:51
この記事へのコメント
ハッピーギャラスティックバースデー!!!
おめでとうございます。
たくさんの幸せが、塚様ととして周りの皆様に訪れますように。

今年は雪らしい雪って一度も見ていません。
このまま冬が終わって行くのかなぁ。
さすがにちょっと寂しいかも。この写真で気分を味あわせて頂きますね。
ありがとうございます。
何しろ、自分の名前の由縁ですからねぇ。。。
Posted by TSUKI at 2007年02月15日 21:15
こんばんは!
ジュンさん!おめでとうございます!
でも,わたし今日はじめて知りました(^_^;)
どうやって調べるんでしょう??
もしよろしければ教えて下さい~♪
Posted by Yue at 2007年02月15日 21:51
TSUKIちゃん
ありがとう!!
先日までどんよりしていたもの、お誕生日だし、気分が軽やかです。
皆が、綺麗だね〜〜!!いいね、この景色!!そして懐かしい、、、って思うところはTSUKIちゃんそのものだわ!!
幻想的な世界、、、今シーズン最後かもしれないね。
Posted by 塚ジュン at 2007年02月15日 22:09
http://iprema.net/13moon/ds_js6m.html
Yueさん
ありがとうございました!!
上のサイトでいつものお誕生日を入れると出てきますよ。
私は友人が持っているコズミックダイアリーで調べてももらったの。
説明されないと私の場合はよくわからないんだけど、、、
よかったらチェックして下さいね!!
Posted by 塚ジュン at 2007年02月15日 22:24
ジュンさん!早速やってみました。
私の誕生日で調べてみましたら
KIN168
黄色い水晶の星 って書いてありました。
・・・けっこう難しいですね。
じっくりまた見てみます~♪
ありがとうございました(^_^)
Posted by Yue at 2007年02月16日 00:31
じゅんさん遅れましたがハッピーギャラスティックバースデー!
素敵な1年お過ごしくださいね!御守大切にしま~す♪
Posted by さくら。 at 2007年02月16日 00:45
銀河誕生日おめでとうございまあす。
(日付変わっちゃったけれど)
素敵な260の新たな流れに乗って下さいませね。
Posted by uruuhisami at 2007年02月16日 00:48
ありがとうございます!!
springちゃんの友人の塚田順子です。
彼女からこのお誕生日を教えていただいたんですよ!!
uruuhisamiさんののブログも是非みて〜!!って彼女にご紹介いたいてました。外はスゴイ風が吹いてますが休む前にベランダにでてみるつもりです。素敵な情報をありがとうございます!!よかったらまた遊びにいらして下さいね!
Posted by 塚ジュン at 2007年02月16日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャラスティックバースデー!!
    コメント(8)