2008年10月03日

櫻の園

番組のゲストに11/8全国ロードショーになる映画「櫻の園」の中原監督と女優さんをお迎えします。
現代版を一足お先に見させていただいたら、1990年に中原監督が手がけた「櫻の園」も観たくなりました。

私も中学から短大まで「櫻の園」みたいな環境で育ったので、90年版も08年版もドップリはまって楽しめました。
女子校だった方は懐かしく観られますよ!

インタビューも楽しみだな!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:09│Comments(3)
この記事へのコメント
この原作が大好きです。
女の子にしか分からない、微妙な心理描写がなんともいえない。
映画、見てみたいです。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年10月03日 06:51
今日のOA、Vライブでみましたー
寺島さんと大島さん、映画と同じ制服姿でしたね!
とってもカワイかった♪

ワタシはまだ原作を読んだことがないので、
吉田秋生のほうも気になりました
(原作ファンが多いと聞きます!)

これからの成長が楽しみな女優さんたちですネ☆
Posted by momo at 2008年10月03日 22:05
旅ウサギさん
90年の中原監督の「櫻の園」も来月全国ロードショーの「櫻の園」も
甘酸っぱくてキュンとしちゃう!!
是非ご覧になってみて下さい!!

momoさん
Vライブご覧いただいてありがとうございます!!
可愛らしいゲストに、思わず目を細めてしまいしました〜〜!!
今後も、OA、Vライブともに宜しくお願いしますね♪
Posted by 塚ジュン at 2008年10月04日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
櫻の園
    コメント(3)