2007年02月07日

パワーストーン

Kちゃんにご紹介いただいたパワーストーンやさんに行ってきました。 ちょうどパワーストーンのブレスレットが欲しいと思っていた矢先のこと。どんな石にしようかワクワクしながら選んでました。


するとお店の板垣さんがダウジングをしながら私に合う石を探しだしました!!大きく動く物と動かない物。その中から選んでいただいたのが「ホークスアイ」という黒い石。私の素性を知らない板垣さんは、「通常、営業職の男性がつける事が多いんだけど、、人と関わる事が多いお仕事?」恐るべしダウジング力!!で、でも、、、私はピンクとか淡いグリーン、紫とか女性らしいのを探していたんだけど、、、「自分でダウジングしてもいいですよ」との事、私もトライしましたが、かすかな動きで判断不能!?

ここのお店は一見墓石やさんなんだけど中に入るとパワーストーンが様々あり、お値段もとてもお手頃です。とても澄んだ素直なパワーストーンがお行儀よく並んでますよ。

新寺のカーブに位置する菊平石材店の中にあります。
http://map.yahoo.co.jp/print?lat=38.15.12.292&lon=140.53.22.008&memo=%B3%F4%BC%B0%B2%F1%BC%D2%B5%C6%CA%BF%C0%D0%BA%E0%C5%B9%01%A1%A1%BD%BB%BD%EA%A1%A7%B5%DC%BE%EB%B8%A9%C0%E7%C2%E6%BB%D4%BC%E3%CE%D3%B6%E8%BF%B7%BB%FB2%C3%FA%CC%DC1-1%A1%A1%C5%C5%CF%C3%C8%D6%B9%E6%A1%A7022-256-4450&prop=red_pin

私のブレスレットは、、、、次回までの保留です。

近いうちに私の手元にやってくるはず。その時に必要な石があるそうなので、次にお邪魔した時のタイミングで決まるでしょう。いったいどんなコがかしら?楽しみです。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 10:45│Comments(2)
この記事へのトラックバック
ジュエリー、宝石は単なる贅沢品、装飾品ではありません。あなたの魅力を引き出し、潜在能力を開花させるパワーツールなのです。さらに、そのパワーは人生さえ変えてしまうことがあり...
宝石のもつパワーは貴女の魅力を最大に引き出すパワーストーンなのです
【ジュエリー 宝石に魅せられて】at 2007年02月09日 19:59
この記事へのコメント
今度帰ったら行ってみたいですー。
なんか選ぶの楽しそうですね^^
Posted by さくら。 at 2007年02月08日 00:01
さくら。ちゃん
神戸観光特使のkちゃんからのご紹介なので、
彼女でも、私でも!!いつでもお供します!!
三人で行きましょう♪
Posted by 塚ジュン at 2007年02月08日 02:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーストーン
    コメント(2)