2008年09月11日

SEXANDTHECITY

楽しみにしていたSATCをhttp://www.paramount.jp/satc/映画の仲良し4人組みたいに、4人で観に行きました。

ニューヨークを舞台にしたファッショナブルな女性4人の幸せ探しの人生!セクシーに赤裸々に描いていて、テレビドラマの時にハマってDVDを借りまくり、我が家で上映会をしたのも数年前のこと。
キャリー達に会うのは久〜しぶりで、同窓会みたいな気がして待ち遠しかったんだ!
酸いも甘いも知った大人の女性が選ぶ幸せ。おおいに笑い、泣いて、感動して、スッキリしました!そして遠くにいても近くにいてもいつもキラキラして元気をくれる宝物「女友達」の存在を再確認させてもらいました。

ボーイフレンドが変わっても女友達はずっと一緒。彼とアツアツだったり新婚さんなら遠くで見守り、落ち着いた頃にいつも通りにおしゃべりできる!それが私の女友達。

たまに「私サッパリしてるから男友達しかいないのよね〜」という女子がいるけど、信用ならぬ。「っつうか、そういうキャラだと女のコは離れちゃうよね〜男子は甘いから許してもらってるだけでしょ」サッパリじゃなくワガママ。俺バナ、ドタキャンが多いのはこのタイプ。公私ともにこの手の女子には関わらないようにしてます。

私のブログを読んでて違和感ない方にはSATCはオススメ!是非私は、そして仲良しは、キャリー、サマンサ、シャーロット、ミランダの誰かな?なんて想像しながら楽しんで!
私はキャリーとシャーロットのMIXかな?

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:22│Comments(3)
この記事へのコメント
私もSATCシリーズは大好きで、映画公開前にWOWOWの再放送でリアルタイムとは違う年を重ねた私なりの思い入れで泣いたり笑ったりして見ましたよ!一緒に泣き笑い、時にはぶつかり合い、それでも心を見せれる友情が無かったら生きてはいけないものね何よりも大事にしたいと思います。
私はきっとキャリーとミランダのMIXです
Posted by 姫 at 2008年09月11日 02:51
順子さん、少し遅くなりましたが、バースデーメッセージ送りましたよ。そうそう、連休がやってきますね。何しようかなー?
Posted by ムグンファ号とバレンチノ at 2008年09月11日 19:50

ミランダは頑張り屋さんだよね〜!!そこは姫も一緒ね♪
子育てと仕事を両立してる時、経験ないけどこっちまで
苦しくなって泣けたよ〜〜!

ムグンファ号とバレンチノさん
ありがとうございます!!
最近気がついたのですが、、、、皆さんからいただいたお祝いメッセージ、
ほとんど目にしてないのです、、、、
今週多くの方にそれを言われ私も困惑、、、
せっかくいただいたのに、ごめんなさい。システムの問題だったのかな?
お礼も言わずにいたなんて、失礼ですよね。
しかとお気持ちいただきました.ありがとうございます!!
明日確認しますので!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年09月12日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SEXANDTHECITY
    コメント(3)