2008年09月03日

ブーケ

フリーアナウンサーの金ヶ崎伸子ちゃんのお宅に遊びに行ってきました。まもなく一歳になるM君も笑顔でお迎え。いつもニコニコのM君はホントに可愛いの!お利口さんで、最近言葉もわかるようになっていて「これ、下さい」とか「これをあそこにしまってね」なんて言うとちゃ〜んと出来るのです。
子供の成長って本当に素晴らしいですね。見てて飽きないわ!!
そうこうしてるうちに伸ちゃんの妹さん、Hちゃんとそのkids達もやってきて賑やかな会に。子供は子供同士の方が楽しいのね。皆イキイキ!
そんな中、一番お姉ちゃんのYちゃんが「塚ちゃん、お誕生日おめでとう!!」ってこのブーケをくれました。も〜!!たまらなく嬉しいっ。伸ちゃん姉妹も優しく気配り上手だからkidsも同じです。Yちゃんありがとうね。塚ちゃん、嬉しくて、皆に見せびらかしながら一番町を通り、お家まで歩いて帰ったよ。
kidsからパワーをいただき元気いっぱい。歩いて帰宅し、コアリズムをし、更にスーパーに買い物にいきました。(昼間はヨガレッスンもしたの〜)
まだまだ元気!!眠らないわよ〜!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:22│Comments(4)
この記事へのコメント
可愛らしいブーケと、にゅ~かんが素敵です。
コアリズム成果でてますね!
Posted by バジル at 2008年09月03日 11:04
子供の成長ってホントに早いよね。

週に二度はあってる、みん君でも、会う度に新しい何かを披露してくれる。

伸ちゃんの姪っこちゃんもとってもCute!
大好きです。

ブーケ可愛らしいね。

塚田嬢も近くに可愛い甥っこちゃん姪っこちゃんがいて羨ましい。

あたしも愛する甥たちに会いたいよ〜
Posted by ぢゅりあーの at 2008年09月03日 17:39
ランチの約束をしてたのに雨のため子連れで出られない私のために
おいしいランチとケーキを買って来てくれた塚ちゃん。
ちょっと遠いのにわざわざ来てくれてありがとう!
いつもお世話になりっぱなし!!
塚ちゃんのバイタリティ溢れる笑顔を見ているとこっちまで元気になるよ。
いつもおしゃれで新しい事に挑戦してる姿は本当に憧れです。
騒がしい我が家ですが懲りずにまた遊びに来てください。
Posted by しんこ at 2008年09月03日 20:58
バジルちゃん
ブーケはともかくにゅーかんも!?
ほんと??効果あるかな??
やりはじめると楽しいから私には合ってるみたいだわ
励みになる!!ありがとう♪

ぢゅりあーのちゃん
会えば会うほどに別れが辛くなるわよね、彼らとは、、、
最近甥姪は大人になってきたから
Mちゃん、Yちゃん、Sくん位の子供を見ると、
ターゲット〜〜!!って思っちゃう!!
第三の甥??Mちゃんを抱っこして、寂しくならないようにね!!

しんこちゃん
すっごく楽しかったよ!!素敵なプレゼントありがとう♪
Mちゃんの母となりしんちゃんは変わったよね!!
更にパワーアップしてるよ。可愛いママぶりを見てると微笑ましい♪
Jさんもお疲れのところごめんなさいね。
次に会う時にはMMは上の歯も映えてるね〜!!又お邪魔させてね!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年09月04日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーケ
    コメント(4)