2008年08月31日

crystalresort

お料理の盛り付けの工夫がいっぱいで、食べる前に楽しさがあります。
向こうにプールが見えて雰囲気抜群!!
このスィーツがくる前にドリカムの曲が!イントロで「バースデーの曲だぁ!やられたぁ!!」ってわかっちゃいました。名前入りで感激です。
この一週間サプライズだらけで、うれし涙の連続でした!

いくつ年齢を重ねても塚田順子に変わりはない。今後も礼節をわきまえながらも、情熱をひめた、チャーミングな大人の女性を目標に生きていきたいです。
読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 01:22│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に本当にお誕生日おめでとう!塚ちゃんより一ヵ月半早く生まれた同い年…良い意味でワガママに楽しく生きて行きましょう(^O^)
Posted by koopie at 2008年08月31日 02:01
koopieちゃん
昨日はありがとう♪
バイオリズムほぼ同じ動きのようだね!
あの快感はもしかしたら、癖になる??
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年08月31日 02:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
crystalresort
    コメント(2)