2008年08月27日

葉っぱのお手入れ

最近我が家の植物達は元気がいい。

今まで葉っぱのお手入れをしたことはほとんどないけれど、せっかくスクスク育ってるのにくすんでいては可哀想と、一枚一枚拭き拭きしてあげました。

このジャスミンはいただいた時は白いお花が満開だったのに散った途端に緑だけ。

拭き拭きしたから、つぼみをつけてほしいな。と8/11に思っていたの。

二週間たったら!!花こそまだだけど、こ〜んなに成長しました!!植物は愛情を感じて伸びてくれたのかしら!?成長ぶりに感動すら覚えます!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 01:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葉っぱのお手入れ
    コメント(0)