2008年08月26日

パン屋さん

あるスタジオに向かう途中、知り合いのパン屋さん、一番町にある「パン工房サニーデイズ」に立ち寄りました。

ベーグルとメープルシロップとナッツのパンを買ったよ。

ヨーグルトキノコと共に朝ご飯としていただきまぁす。

パンはもともと大好きなんだけど、外食で食べることはあっても、買って食べるのは実は久しぶり。楽しみだな。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:19│Comments(3)
この記事へのコメント
私もパンは大好きで、中でもピーナッツパン、あんぱん、チョココロネ、焼きそばパンがすごく好きで、パン屋さんに入ったら、2種類単位(例:チョココロネと焼きそばパン、焼きそばパンとピーナッツパン、など)で買って食べ、飲み物はコーヒー(もしくは紅茶、カフェオレ)ですね。
Posted by サーフィス娘。 at 2008年08月26日 15:11
昨日はありがとうございました。
焼きたて・・もしくはその日のうちに召し上がれ~。
サクサク感が違いますよ。
また、いらしてください。
サザンのDVDいまから楽しみにしてます(笑)
Posted by パン屋のおばちゃん at 2008年08月26日 22:47
サーフィス娘さん
ピーナッツパン、懐かしいです!!
中、高は、お弁当か学校のパン屋さんで買っていたんだけど、
ピーナッツパンが好きだったの〜。
大人になったらカロリーが気になって食べられなくなりました〜〜。

パン屋のおばちゃんさん
全て美味しくいただきました〜!!
またお邪魔しますね♪
サザンのライブDVDは何を観ても大興奮ですよ〜〜。
気分が盛り上がってもしばらく活動休止なのが寂しいけど.
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年08月27日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン屋さん
    コメント(3)