2008年08月21日

アル・ケッチャーノ

仙台の地下鉄広瀬通り駅の真上にある「バーブ」でお裾分けをいただいた。

山形県鶴岡市のイタリアン「アル・ケッチャーノ」のクッキー!!「アル・ケッチャーノ」といえば、「情熱大陸」でも紹介されたなかなか予約のとれないレストラン!!カウンターでお隣に居合わせた女性が行ってきたとのこと。

「バーブ」にはこの「アル・ケッチャーノ」を紹介した本「奇蹟のテーブル」が!たまたまあったのでお借りしてきました。林真理子を読み終え、ちょうど読み物がなかったからいいタイミング!

「アル・ケッチャーノ」実はまだ行ったことがないので、イメトレしよう!せっかく行ったらワインも飲みたいな〜!すかさずAちゃん「大丈夫!お泊まりで行けばいいんです。日本海の夕日を楽しみながら、ね。」きゃ〜素敵!Aちゃん良いこと言うね!!

またもや妄想族。楽しいことを想像するのは大好き。おやすみなさい。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:21│Comments(3)
この記事へのコメント
今発売されてるKappoでも特集されてましたよ~
豊かな自然の風景、そして美味しそうなお料理の数々、
写真だけでも見る価値あり!って感じでした♪
Posted by spring at 2008年08月21日 21:00
あっ!そこ知ってます。山形ですよね?
誰から聞いたのか忘れちゃいましたが・・・
たしか、名前の由来がおもしろいんですよね?
って、疑問ばかりですいません・・・
Posted by nao at 2008年08月21日 21:44
springちゃん
kappo見てみるわ!!
是非一度行ってみたいよね♪

naoちゃん
そうそう!!
イタリア語的な庄内弁らしいよ!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年08月23日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アル・ケッチャーノ
    コメント(3)