2008年08月18日

代々木八幡宮

雑誌に掲載されていたという代々木八幡宮、Nちゃんと一緒に参拝してきました。

小雨がパラついていていたけど二人でお茶していたら雨もあがり(ラッキー一つ目)、ちょっと道に迷ったら、ありがたいことに紳士が近くまで送って下さって(ラッキー二つ目)この街ではいい事ばかりがおこります。

このラッキーがいつまでも続きますように!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:29│Comments(3)
この記事へのコメント
東京、横浜満喫ですね。
Oちゃんも、Nちゃんも元気そうでよかった。
帰ってきたらお土産話し聞かせてね。
Posted by バジル at 2008年08月18日 12:03
どんなでしたか???私も近いうち行きたいです♪
Posted by さくら at 2008年08月18日 18:53
バジルちゃん
調子はどう??
早くご報告したいです〜〜♪

さくらちゃん
お陰さまで無事に行けたよ!!ありがとう!!
駅から近いし、落ち着いた感じで良かったよ♪
さくらちゃんもお早く〜〜☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年08月19日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
代々木八幡宮
    コメント(3)