2008年08月09日

沖縄気分

沖縄そばのお店で会食がありました!汚ヤジたちと!?

これは冗談!!!男性幹事さんがこの言葉を使うもので引用しました。
私のアナウンサーの仕事のデビューはテレビでした。その頃お世話になった方と先月再会し、飲み会があったら誘って下さいとお願いし、早速、暑気払いの会にお招きいただいたのです。

カメラマン、ディレクター、照明マンとあの頃と環境は変わりつつも同じ仕事をしている皆さんで、普段は下ネタエロトーク満載らしいこの汚ヤジの会。今回は爽やかなジェントルマンズで懐かしい話で盛り上がりました。
業界人は年齢不祥の方が多いのですが、今回も例にもれずそんな感じ。

楽しいなぁ!!こんな素敵な方々とお仕事させていただいてたのね…気仙沼取材で雨に降られUNOを買い、五時間対戦したこともあったなぁ〜!感慨深いひとときでした。

お仕事で欠席の方もいたので次回は揃って会いたいです。

過去が一生懸命で美しく思えるって素敵!未来の私が笑顔で回想出来るよう、今の自分にも、エールを送ります。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 15:56│Comments(4)
この記事へのコメント
沖縄というと思い出すのが、私が高2の時、修学旅行で3泊4日の日程で沖縄に行きました。私自身、飛行機に乗るのはこの時が初めてだったもので、最初のうちはこわかったけど、仙台〜沖縄間、あっという間でしたね。私、岩手の一関の高校の出身なのですが(気仙沼出身で、そこからスクールバスで通ってました)、学校から仙台空港までは観光バスで移動、仙台から那覇空港に到着、ひめゆりの塔や首礼の門、万座毛などを観光しました。そして3日目の夜のレクリェーション大会で私はのど自慢部門に登場、松田聖子さんの「瞳はダイアモンド」を歌いました。すごく緊張したけど、何とか歌詞を間違えず、無事に歌い終えることができ、よかったです。そして最終日、「帰りたくないな…、3泊4日という、短い間だったけど、すごく楽しかったな…、今度は婚前、新婚旅行で行きたいな…。」という思いを残し、沖縄をあとにしました。沖縄から仙台空港に到着、そこから学校にバスで移動し、到着した時はものすごく寒かったのはいうまでもありません(ちなみに12月に行きました)。
Posted by サーフィス娘。 at 2008年08月09日 21:12
サーフィス娘さん
修学旅行で沖縄とは素敵ですね♪
私は大人になってからの沖縄デビューでした〜〜.
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年08月10日 01:23
汚ヤジっってー!!^^
素敵な方たちとお仕事できるって幸せです♪
仙台に沖縄料理のお店あるんですね☆
Posted by さくら at 2008年08月10日 16:50
さくらちゃん
汚ヤジって、、、、彼ら自身で言ってるんだよ〜〜笑えるでしょ〜!?
でもダジャレがキツすぎて解読に時間がかかるのが難点です。
沖縄料理屋さん、増えているよ!!
お帰りの際、どこに行くか迷っちゃうね!ご案内するからね♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年08月11日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄気分
    コメント(4)