2008年07月27日

アクテデュース

私の友人がお手伝いをしているニューカルチャースクール&コンセプトワークショップ「アクテデュース」http://acteduce.com/(仙台市青葉区大町・藤崎から歩いて5分ほどの場所)今月スタートしました。

今までセミナーやカルチャースクール、話し方講座の講師はずっとお断りしていたのですが、この度、友人の熱意に心をうたれ、解禁しました。

「ご縁を繋ぐ話し方」と言うテーマで毎月第4木曜の13時〜と19時〜講師をつとめさせていただきます。

何気なく使ってる言葉にも「言霊」が宿っています。言葉を大切に使ってコミュニケーションが豊かになったら素敵ですよね。多彩なゲストにインタビューしてきた体験談を交えながらナビゲートします。先日一回目が開催されました。一回目は気合いを入れテーマは女教師です。お話が苦手と言っていた皆さんが帰る頃には饒舌になっていて、予定の時間が過ぎても皆さん席を立たない、そんな感じでした。少人数制なので一人一人丁寧に接する事ができるのがアクテデュースの特徴。また私が持たせていただいてる時間は何回コース、ではなくて、一回のみなので気楽にご参加いただけると思います。興味のある方はこちらまでお問い合わせ下さい。

022‐265‐5350

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




この記事へのコメント
順子先生の授業・・・深い!!第1回から大好評でしたね~。皆さん講座終了後は別人のような明るい表情に・・・・変わってる!!
順子マジックにおどろきました。来月も女教師ツカジュンよろしくお願いしま~す。
Posted by アクテデュース staff at 2008年07月27日 13:17
こちらこそありがとうございました!!
次はどんな感じかな?楽しみにしています♪
Posted by 塚ジュン at 2008年07月28日 01:48
大きい声を出すときは子供に小言を言うときのみ。
お茶のみ話ならおおいに語ります。
あの後、初めての方とも会話が弾み、新しい仲間も増えました。
出会えたことがうれしく思います。ありがとうございました。
Posted by おばちゃんより at 2008年07月30日 00:22
おばちゃんさん
こちらこそありがとうございました!!
差し入れ美味しくいただきましたよ。
ありがとうございました.
大きい声を出すとスッキリしますよね♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年07月30日 00:29
只今身体の相性合う人探してます!
ここで連絡先載せれないのでココに来て直接私を
探して頂けますか??
検索ワードは九州福岡
の22歳
まさみで登録済です
優しくて秘密を守れる方で
Posted by 逆援助 at 2010年07月08日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクテデュース
    コメント(5)