2008年07月26日

ヨーグルトキノコ

東京からお嫁に来た「ヨーグルトキノコ」ちゃんです。

アジアンビューティーOちゃんの美しさの秘訣?ヨーグルトキノコ。朝、蜂蜜をかけて丼一杯食べてる姿を見て、私もお裾分けしていただくことに。
帰宅して牛乳パックにヨーグルトキノコを入れマゼマゼして放置…夜には固まってました。
お味は酸っぱくなくマイルドさっぱり。軽く丼一杯はいけちゃう感じ。
せっせとヨーグルトキノコを育てて食べてみよ〜!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 16:05│Comments(2)
この記事へのコメント
すみません。「ヨーグルトキノコ」って自家製ヨーグルトなんですかね?^^;無知ですみません
毎日ヨーグルト食べるって身体いいんですよね(^^)
続けるのがねぇ~(笑)
Posted by 辛口兄さん@携帯 at 2008年07月27日 22:50
辛口兄さん
そうなんです.
少しだけいただいて、牛乳パックにそれを入れて
一日くらい放置しておくと出来るんです。
今朝仕込んだのも、暖かいからか先ほどできていた模様.
佐伯チズ先生も毎日食べると良いって、CMで言ってますものね。
凝り性なのでしばらくハマりそう!!
Posted by 塚ジュン at 2008年07月28日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨーグルトキノコ
    コメント(2)