2007年01月17日

ふきのとう

大きいと思いませんか?!実家の駐車場を使っている私、車に乗る前に大きな緑の玉に目を奪われました。直径6、7センチはあると思われるこのコはふきのとう!!3つも確認できました。今朝は4月並に暖かかったそうだし、春の訪れは近いのかしらね。

なぜ朝から車で出動してたかと言うと、、、いつもお世話になっている求人情報誌のCMのナレーション録りがあったから。来週からラジオでたくさん流れるみたいです。           

就職や転勤、入学などと、別れと出会いの季節、まもなくやってきますね。 私自身の周りでは関係なさそうな話題ですが、何かとソワソワしますね。ポカポカの春が待ち遠しいですsakura

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



この記事へのコメント
またまたごぶたさしてしまいました~。
もう仙台にも春の訪れが!?
ふきのとうと聞いて、すぐに天ぷらを思い浮かべてしまった食いしん坊な私。
美味しいお蕎麦と一緒に頂きたいですねぇ。あとたらの芽も!

またお仕事お忙しくなったきたのでは???
私も暖かな春が本当に本当に待ち遠しいです。
Posted by TSUKI at 2007年01月17日 21:59
TSUKIちゃん
ふきのとうの天ぷら!!いいね〜〜!!
この巨大なふきのとうちゃんならば
一個で何人かで分けて食べられそう!!

TSUKIちゃんはお変わりない??
この春、六本木に新しいデートスポットが到来のようじゃない??
いち早くリポートよろしく!!もしくは私と一緒に潜入リポしよ☆
Posted by 塚ジュン at 2007年01月18日 00:19
え~、六本木に一体何が!?お恥ずかしながら存じあげず。。。
ぜひぜひ一緒に潜入しとうございます。

私はお正月の報告から変わりなく。。。
楽しかったり切なかったりムカついたりしながらも、
何となく幸せな気分で毎日を送っております。
Posted by TSUKI at 2007年01月18日 22:31
TSUKIちゃん
防衛庁跡地に、ミッドタウンっていう東京新名所が
(リッツカールトンあり、レストラン、ショップ、アート、高〜いタワー、など)
3月下旬にオープンするんだって。ヒルズみたいな感じなんだろうね。

ふむふむ!喜怒哀楽のある日々は充実している証拠ね☆
素敵なお話をうかがうのを楽しみにしてるよ〜!
やっぱり東京に行きた〜〜い!!
Posted by 塚ジュン at 2007年01月19日 11:06
ちょうど昨日のランチタイムに、会社のお姉様方がそんな話をしていました。
美術館も出来るんですよね。リッツカールトンも泊まってみたいな。

お仕事が繁忙期になる前に、ぜひ東京へ遊びにいらして下さいませ!
Posted by TSUKI at 2007年01月20日 08:57
TSUKIちゃん
ありがとう!!
是非に!!、そのつもりで今日も頑張って働いてくるわっ^^
Posted by 塚ジュン at 2007年01月21日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふきのとう
    コメント(6)