2007年01月16日

おやつ

チョコレート好きな私のおやつ、最近はコレです。86%はほろ苦いけど、まだ大丈夫!!99%は勇気がなくてまだ食べられませ〜ん。

掌の可愛いのはイタリアcaffarelのチョコ。食べるのがもったいない位の可愛らしさ。神戸にあるお店はとても高級感があって贅沢な気分を味わえるんだけど、イタリアでは庶民的なブランドらしい。他に様々な動物や虫のカラフルチョコレートがあって楽しいんだよ。       
http://www.caffarel.co.jp/
うしし。チョコを冷蔵庫で冷たくして、あったかいcupコーヒーと共にいただくのが好きですicon06

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



この記事へのコメント
こんばんは!塚ちゃんのブログに出会えて嬉しいです!!
 さてさて私もチョコレート大の大好きです。最近はカカオが多いタイプのチョコが流行ってますけど・・・なんといっても私は食べて開口一番「はぁ~甘くて幸せだわ~!」って単純に思えるタイプが大好きなんですよね。ちなみに昔からある明治製菓さんの「ストロベリーチョコ」が大のお気に入りでございます!
しかも昔からパッケージも同じで、お店で見つけると、ついついまとめ買いしてしまいます。 チョコは疲れたときの癒しのアイテムですよねぇ・・・。
きっとこれからも見つけたら、迷うことなく買い続けると思います!
外国のチョコもパッケージがかわいかったり、とっても甘かったり楽しいですよねぇ・・・。 これからも、こちらにちょくちょくお邪魔しま~す。
Posted by REIKO at 2007年01月17日 00:28
REIKOさん
見つけていただいてありがとうございます!!
私も、あのストロベリー大好きです!ついでにLookチョコレートも。
子供の頃のドライブのお供はいつもこれだったな〜〜。
そして、ネクタージュースも!!

REIKOさん、又遊びにいらしてくださいね!!
Posted by 塚ジュン at 2007年01月17日 01:42
札幌に本社がある「ROYCE(ロイズ)チョコレート」ですが、ここで販売している、「ピュアチョコレート」と言うのがあります。
これが、カカオ分が、80% と90%の2種類が詰合せになっています。
5gが1個づつパッケージされているので、食べ易いですよ。
値段もたしか、お徳なはずです。
仙台で販売されていると思いますので、捜されてはいかがでしょうか?
Posted by 橋谷 亘 at 2007年01月17日 15:22
橋谷さん
ロイズ!!美味しいですよね〜〜!!大好き!!
ロイズだったら80%、90%でも美味しそう!!
情報ありがとうございます!!
Posted by 塚ジュン at 2007年01月17日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつ
    コメント(4)