2008年07月21日

ZAZA

軽く次のお店に行こう!と立ち寄ったのが「ZAZA」

生のキウイを使ったカクテル。

マンゴーと紅茶のカクテル。

どちらもスィートで見た目にも美しく女子受けしそう!

二杯目は最近のお気に入りのブラッディーメアリー。これはお店によって味が様々なので行く先々で飲んでます。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 09:50│Comments(4)
この記事へのコメント
なんか オシャレなお店!
塚チャンは けっこう飲める派? カクテル ビール なんでもOK?
私はカクテル派♪ ビールは 苦手です…
Posted by じゅんじゅん at 2008年07月21日 17:37
じゅんじゅんさん
うふふ〜
飲めますよ♪なんでも☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年07月22日 01:11
美味しそう!!最近こういうおしゃれなお店に行ってないです・・・
これからビールが美味しい季節ですね!!
浴衣ナイトなんかしたいですね~♪♪
Posted by spring at 2008年07月22日 08:59
springちゃん
浴衣ナイト是非やりましょう!
浴衣を新調したので着たいな〜〜!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年07月22日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZAZA
    コメント(4)