2008年07月18日

GUCCI

GUCCIのバッグをいただいちゃいました!

もう使わないから!とのことで…私の元へ。きゃ!!嬉しい!!大切に使わせていただきます。

黒だしGUCCIマークも金具に控えめにかいてあるだけだから合わせやすそう!秋冬は大活躍の予感です。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:22│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます
GUCCIいいなぁ〜 私も欲しい〜

ヨガが10年?スゴイなぁ! ヨガを始めたキッカケはなんですか?
ダイビングも未経験な私……興味はあるものの実際 とてもとても
あれ!?インストラクターでしたっけ前に聴いたことがあるようなないような…

先週FMの前通りました!!
スタジオの中ガラス越しに見てきたよ♪
いつもVライブで見てたから あ!こっちに塚チャン座ってるのねって 納得して帰ってきました♪
Posted by 福島のじゅんじゅん at 2008年07月18日 04:37
じゅんじゅんさん
ヨガはたまたま知り合いに誘われたのがきっかけなんです♪
今はきっかけを作ってくれた友人はヨガはやめちゃいましたが、、、

ダイビングは一番最初のライセンスですよ。
これをもっていればたいがいの所は潜れますよ☆
じゅんじゅんさんも機会があったらライセンス取得もいいのでは??
海の世界を知っていただきたいな☆
是非に〜〜!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年07月19日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GUCCI
    コメント(2)