2008年07月17日

巨大!!

ウォーキング&お散歩で立ち寄った宮城県庁の一階で野菜を販売してました。

外食以外の家ご飯は野菜がメインの私にとっては心おどる場所!

ホントはキャベツやキュウリも買いたかったけど、このままヨガや試写会に行くのに連れては行けない…巨大ズッキーニだけを150円で購入しウキウキして帰ってきました。

お味はどうかしら?大味バサバサじゃありませんように(^o^)/

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:09│Comments(3)
この記事へのコメント
塚チャン おはよう
スゴクでかいズッキーニだね
塚チャンのお顔がsmall!

ヨガもやってるんですか? 私、体かたくて…

いつもスキューバダイビングは何処でやるの?

の中はすごいんだろうね〜 みてみたい
Posted by 福島のじゅんじゅん at 2008年07月17日 06:48
すごっ!デッカイですね~^^;そしてとっても嬉しそう♪
どんな風に食べたのか気になります
Posted by 辛口兄さん at 2008年07月17日 07:23
じゅんじゅんさん
ホントに、私の顔さえ小さく見えるほど大きい!!
いつも連れて歩きたいほど(笑)

ヨガは結構長くやってますよ。
10年くらいかな〜。
ダイビングはパラオおススメ!!国内はやはり沖縄です♪
リトルマーメイドになった気分ですよ〜〜!!
自分が熱帯魚の水槽に入ったような!!
あの浮遊感がたまらなく好きです☆

辛口兄さん
早く食べたいのですが、まだ冷蔵庫です!!
早く割ってみたい!!食べてみたい〜〜♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年07月18日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巨大!!
    コメント(3)