2008年07月16日

甘えん坊さん

慣れてきたら、私の姿が見えないと鳴くし後追いをします。

機嫌がいいと私に触りたがる。私の足や腕を枕にして寝る。そして顔やお腹をシャアシャアすると!!再発見!!ヨダレを流します。と言っても犬のソレとは違って、サラサラしてて臭くない。鼻の下か、口角に可愛い粒のヨダレがでるの。この可愛いヨダレをみると、なぜか、よっしゃ〜!!と思っちゃう。昨夜は一晩中、顔をザラザラの舌で舐められてて、紙ヤスリみたいな舌を避けながらの寝不足…

いつでもどこでもジ〜っと私を見てる。

こんなに私を慕ってくれるのに、機嫌が悪いと触れさせてもくれません。もしかして私にも似てる!?女性と猫ってよくたとえられるもんね。彼女に夢中で外出もできません〜。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:06│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして。

猫って可愛いですよね~。
自分ばかりになついてくれると
もうメロメロです!
Posted by チョコおばさんチョコおばさん at 2008年07月16日 06:42
この子はM子さん家の猫ちゃん?

可愛いね。

実家のゴローさんは18歳のじいちゃん猫。
歳をとったら、教えてもいないのに『お手』をするようになったよ。 
Posted by ぢゅりあーの at 2008年07月16日 15:36
チョコおばさん
コメントありがとうございます。
頼られてる感じが、、、母性をくすぐります〜〜。
どうしましょ〜〜!?

ぢゅりあーのちゃん
そのとおり!!なんならずっとお預かりしたいくらいなの、、、
ゴローちゃんご長寿!!しかもお利口さんだね!!
最近の写真があったら見せてね〜♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年07月17日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘えん坊さん
    コメント(3)