2007年01月11日

感謝からやる気!!

昨日、皆さんへの溢れる感謝をブログに書いたら、なんだか物凄いやる気、パワーがみなぎってきましたicon12

ヨガに行く前に、お散歩がてらメディアテーク(お洒落な図書館)に行き本を二冊借り、続いて141の丸善で雑誌を二冊購入。今回のananは「絶対リバウンドしないダイエット」がテーマ。読み進めると去年ブログに書いたことがある加圧式トレーニングが!杉本彩さん,藤原紀香さん,陣内智則さんもかなり効果をだしているそうな!!実は、私、お取り寄せした「自宅で出来る加圧スポーツウェア」を月曜に取って来たばかりなのだicon22この日に始めて、一日おき位がいいとのことなので昨夜が二度目の実行日。アルコールは厳禁なので、ヨガ後の美味しいイタ飯はビールもワインもオアズケ。キッチンタイマーで10分きっちり時間を守り、お風呂ではタップリ、クエン酸をとり、脳トレして就寝。(去年から加圧を試しているYちゃんはスポーツ洋品店にお勤めなので、とっても丁寧に指導してくれます。ちゃんと注意事項守ってるから安心してね!)

最近、自己投資(脳、体、服など)がしたくてたまらないのです。このやる気がいつまで続くかわからないので今は夢中でやるのみ↑

ちなみに雑誌GLAMOROUSには「グラマラスとは,,,やせない ということ」なる記事が!!丸みのある体を美しいと認める,,,と!!なんとありがたい言葉。最後の砦ワードとして心に残そう。でもポッチャポチャじゃアウトよね。

自分がうまく変われれば、更にいい年になると信じてやってみますねicon06

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 10:18│Comments(2)
この記事へのコメント
自分で、体重・体脂肪の目標値を決めて、ブログで公開すればいいのです。
すると、皆さんの励ましで、意外と目標が達成出来ると言うことです。
後は、食事の概算カロリー計算を出来るようにすることです。
3度の食事をきちんと取り、間食をセーブすれば、出来ます。
基礎代謝を上げる努力も必要ですね。
頑張ってくださいね。
夏には、ツーサイズ、小さな服が着れるようになるかも知れません。
Posted by 橋谷 亘 at 2007年01月12日 17:22
橋谷さん
ひぃ〜〜!!そ、そ、それは〜〜〜!!
体重・体脂肪なんて、、、公開出来ない、、、
でも、、、頑張りますね!!
Posted by 塚ジュン at 2007年01月13日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝からやる気!!
    コメント(2)