2008年07月08日

和みカフェ

梅田町にあるカフェ、「グラティテュード」に行ってきました。

昔ながらの民家が平日だけカフェになっています。まるで誰かのお家に遊びに来てるような感じでしよ?!

小さなお庭には池があって金魚が泳いでいたりして、和むよ〜。

ちなみにランチでMY箸持参だと50円引きです。ただし割り箸はアウトです。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:07│Comments(3)
この記事へのコメント
和風の建物って懐かしい様な気持ちになります(^^)
座布団に座っていると和みますね

昼間は良いんですけど、夜の薄暗いのが少し苦手です。(-_-;)
Posted by 辛口兄さん at 2008年07月09日 21:59
へぇ~
そんなお店があったんですか…
知らんかった
機会あれば話のタネに行ってみたいなぁ~
Posted by かっち at 2008年07月09日 22:01
辛口兄さん
私は夏の和風のお家は好きですが、
冬の和風のお家はちょいと苦手です〜〜

かっちさん
たぶん、このお店は最近できたんだと思います.
北六から少しだけ北側に奥まっていて、探しにくいかも、、、
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年07月10日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和みカフェ
    コメント(3)