2007年01月10日

幸せに思うこと

短大時代から「塚ちゃんの男の子の友達ってカッコイイ人ばっかりだね!」と、よく言われていた。何故か自分でもビックリするくらいそれぞれ個性のあるイケメンばかり。街でバッタリあって立ち話をする時、お茶cupする時「皆、見て!!」と思ったものです。

時代は変わって今,,,現在はナイスガイ+素敵な女性達も加わりました!旅行仲間、人魚仲間、仕事仲間、飲み仲間、マイミクの皆さん(他社で済みません。転送してるもので) etc,,,ありがとうicon11

占いではだいたい「強運」って必ず言われるんだけど、その理由は、 あたたかく、キャラのたつ、私によい影響を与えてくれる方々に囲まれているからだと思います。困った時、悲しい時には、必ず誰かが連絡をくれたり、思いがけない元気になる言葉を与えてくれる。順子は幸せです。 お仕事でもプライベートでも素敵な方々が私を育ててくれていると思うので、感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいです。

そして、私も誰かのお役にたてる人間になりたいです。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 10:31│Comments(4)
この記事へのコメント
塚様からはいつも元気をいただいています☆
太陽のような、暖かさと華やかなエネルギーを沢山もっているお方。
それに、私達夫婦が知り合うきっかけを作ってくださったのも塚様。運命を引き寄せてくださったことに、感謝の言葉では足りないくらい・・・。
私の今があるのも、塚様と出会えたから(*^▽^*)
Posted by みつばち at 2007年01月10日 15:34
じゅんさんこんばんは!
きっとじゅんさん御自身が周りの方々に元気や優しさを与えてるから御自分にかえってきてるんだと思う☆江原さんがいつもおっしゃってますよね!
それにしてもオトコマエのお友達、ウラヤマシイ!!
今度ぜひお目にかかりたいです^^☆☆
Posted by さくら。 at 2007年01月10日 19:59
ふふ☆私も周りに素敵な方ばかりです!もちろん男女とも(*^_^*)~
Posted by kan at 2007年01月10日 20:34
みつばちちゃん
そ、そんな、、、、
素敵な言葉をありがとう!!
二人はね、出会うべくしてであったのよ。
その出会いの場所に立ち合えて私もしあわせ!!
ブログで二人の休日とか観るの楽しみにしているので、、、更新してね☆

さくら。ちゃん
私自身この歳でも魂は子供と思うことが多々。
まだまだです、、、。
男前達は続々と売約済みだけど、お目にかけるわ!!
お楽しみに!!あ!!神戸か、台湾に、ナイスガイをよろしくね!!^^v

kanちゃん
たしかに!!kanちゃんのご紹介で出会う方々は皆、
あたたかくて品のいい方ばかりよ!!もちろん、kanちゃんも!!
今日の、感謝の気持ちが?私をパワーアップさせてくれたみたいです!!
詳しくは明日のブログでね!!
Posted by 塚ジュン at 2007年01月11日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せに思うこと
    コメント(4)