2008年07月07日

ネイル

今回のジェルネイルはホワイト。ミルク色にラメで優しい感じに仕上がりました。

今週行われるあるイベントの為のあえてのホワイトチョイス。

リポート、お楽しみに!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:09│Comments(5)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
サングラス♪ これからの時期は欠かせないですよね 私も今年 ちょっと大きめの物買いました!!
太陽が照りつける『夏』はもう すぐそこまで きてる
梅雨があけたら ワクワクですね
今年はキャンプできるかな〜
Posted by 福島のじゅんじゅん at 2008年07月07日 19:25
塚ちゃんごめん
間違えちゃった


ネイル 綺麗です
派手すぎず なんとも良い色合いです。私もそういう色好きですよ
Posted by 福島のじゅんじゅん at 2008年07月07日 19:31
福島のじゅんじゅんさん
おニューサングラス、かけるとワクワクしますね!
キャンプするんですか?
いいですね♪

ネイルは落ち着いた感じの方が飽きないでいいですよね〜☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年07月08日 00:21
ネイル綺麗です☆
この色、わたしも大好きですよ!!
Posted by まいっちょ at 2008年07月09日 18:15
まいっちょさん
落ち着いているけど、清潔感があってカワユイお色ですよね♪
色を変える度、どれも気に入っちゃってます〜。
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年07月10日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネイル
    コメント(5)