2008年07月05日

天ぷら万歳

本当は天ぷらが大好き!!家ではまず天ぷらは揚げないので(油の匂いが残るのとお手入れが…そして何より上手に揚げられないのとカロリーが気になる…)たまに外で食べたくなるのです。

A夫妻に教えていただいたこのお店はランチがお手頃なのに本格的!さらりとした濃いめのタレがご飯とサクサク天ぷらになじんで美味しい!

タワービル西玄関の北隣の天ぷらやさん、今度は夜に行ってみよう!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 13:31│Comments(7)
この記事へのコメント
美味しそうですね。   おともいたします。 AHAHA-☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月05日 17:40
わぁ~~、天丼美味しそう!!
出来立てサクサクの天ぷらを食べた時って幸せ感じますよ(^^)
Posted by 辛口兄さん at 2008年07月05日 23:20
加川さん
たまにとっても食べたくなります〜〜!!
是非ご一緒して下さいませ♪

辛口兄さん
サクサクだと油を忘れて
ついついウマ〜〜っとばかりに食べちゃいます!!
想像しただけで、、、、又食べたい〜〜☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年07月07日 11:14
天丼、たまりませんなぁ~、美味しそう
Posted by 雑事散策 at 2008年07月11日 01:42
雑事散策さん
食べて満足しても、またしばらくすると
食べたくなります!!天ぷらちゃん♪
たまらんですよね〜!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年07月11日 20:30
塚ちゃんのブログ、初登場どぇ~す。
天ぷらか~。私も天ぷらは大好きで、中でも海老、さつまいも、いかがすごく好きで、我が家の天ぷら、具は海老、いか、白身魚(きすやたら)、ちくわ、さつまいも、かぼちゃ、いんげん、なす、ピーマン、椎茸(またはしめじ)、大葉で、普通に定食として食べるのはもちろん、そばやうどん(温かいのと冷たいのと)のトッピングにしています。衣が残ったら、千切りにした野菜(かぼちゃ、さつまいも、玉ねぎなど)と小えびを混ぜて、かき揚げにします。
Posted by サーフィス娘。 at 2008年07月30日 15:46
サーフィス娘さん
ようこそ!!
お家の天ぷら、お話聞いてるだけて、美味しそう!!
私、かき揚げも大好きです〜〜♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年07月31日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天ぷら万歳
    コメント(7)