2008年07月01日

東照宮

この石灯籠が重厚な階段は東照宮です。

ウォーキング&お散歩はここもルートになることも。

神社は木も茂っているから緑も多く、歩いていてもとても気持ちがいいです。

帰りは宮町のスーパーにてお得な品を見つけてお買い物。巨大キャベツで負傷以来お散歩にエコバッグはかかせません。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:05│Comments(4)
この記事へのコメント
あっ!!東照宮・・・と思ってやってきました。
久しぶりの友人とプレジールでランチをと思っていろいろ見ていて辿りついのです。ミヤマチのスーパーって八百ふじかな?セイユーかも?
Posted by 草乃丞 at 2008年07月02日 15:59
草乃丞さん
その八百ふじですよ〜!!
お得感満載でワクワクしました〜♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年07月04日 00:23
東照宮?
八百ふじ?
仙台居る頃はすぐ近所に住んでましたよ
八百ふじは安いんだよね~
隣の和菓子屋さんもおはぎがおいしいんだよ~ん
Posted by かっち at 2008年07月07日 22:21
かっちさん
ご無沙汰してました〜!
宮町、近くなのに実はあまり知らなかったのですが、、、
和菓子屋さんも立ち寄ってみますね♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年07月08日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東照宮
    コメント(4)