2008年06月28日

バブル飲み

この怪しげな光は、とある集まりの二次会。
時はバブル全盛期から終わりかけ。私は短大を卒業するかしないかの頃。学生サークル主催のパーティーがたくさんあった。とは言っても名だたる企業が協賛しプレゼント豪華で、会場はと言えばクラブじゃなく目がくらむようなキラキラなディスコ。映画「バブルへGO!」みたいな感じ。
私はすでに駆け出しではあるけどアナウンサーのお仕事を始めていたので、パーティーの度にかり出され司会のお手伝いをしたものです。
その当時からのお付き合い「ファラオ」のメンバーとの飲み会に参加したの。なかには10年ぶりぐらいの方もいたりして。

皆さん、大学生だったあの頃から優秀だったから、今もそれぞれの世界で活躍していて、しかも、熱い気持ちも持ったままで、激しくて、優しい。老けることなくほとんど変わることなく元気で会えたことがすごく嬉しかった。

同級生達にパワーをもらって今日も元気に仕事ができました。皆もお仕事頑張って!!!!また楽しく飲める日を楽しみにしてます。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 15:06│Comments(2)
この記事へのコメント
おおおお!なつかしい!
ファラオ!!私も同種類のサークルをやっていたので、お世話になりましたよぉぉ。
いわゆる、でぃすこ世代ですね♪

なつかしいといえば・・・ 先日富岡さんにお会いしました☆(詳細はブログを・・・)
Posted by フク at 2008年06月29日 00:04
フクちゃん
相変わらず激しい飲みでした!!
あの方々といるともしや私達の学年は第二の団塊キャラかしら、、
と思っちゃう.

ヒロミちゃん、お元気だった?
最近ちとご無沙汰してました〜.
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年06月30日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バブル飲み
    コメント(2)