2008年06月26日

アロマ

「あらら、あなた、なんでそんな発言しちゃうわけ?」

そんな風に思う自分が嫌。なんとか気を取り直そうと応急処置に手に入れたのが「ビオリーブス ポケットレメディ ミントミックス」FROM「私の部屋」少量を手首や耳の後ろ、こめかみにつけて使用するポケットアロマコロンです。ミントやレモン、ゼラニウムのアロマでリフレッシュしたい時に使うといいらしい。

今まで持たなかったマイナスな感情を生まれさせる相手とは、会わなくていい!!けど…仕事だとそうは言ってられないものね。

あっ!ボトルの裏の注意書きをみてたら!!原産国が、大好きなイタリアだ!!しかも、セーブ・ザ・チルドレンを応援した製品!貧困や虐待、差別に苦しむ世界のこどもにくらべたら私の悩みなんて…ちっちゃい…恥ずかしくなってきた…

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:22│Comments(9)
この記事へのコメント
塚ちゃんおはよう

悩みのない人なんて いないと思う…
でも私 あまり考えないようにしてる なるようになれ!って感じ
けっこう あっさりした性格… クヨクヨしても始まらない! 解決しない
前向きに進みましょう


アロマもいいけど 天然石、パワーストーンもオススメだよ ブレスレットにして 手につけてると気持ちが安らぐよ?
Posted by 福島のじゅんじゅん at 2008年06月26日 05:31
イライラにアロマは効果あるよね☆
オイラは美味しい食べ物がプラスされるけど^^;
Posted by 辛口兄さん@携帯 at 2008年06月26日 07:01
どこにでもいるんですねー^^;私はこないだ超意地悪な先輩と半分ケンカになってしまってこんな人に腹を立てた自分が後になって恥ずかしいと思った今日この頃です。。ああゆう人にはならないようにしよ♪って思うようにしてます。人を傷つける人って意外に気が小さい人が多いから限界のときはガツンと言ったほうが効果的なときもあります~。
心の動揺にはフラワーレメディもオススメです!
Posted by さくら at 2008年06月26日 16:08
塚田さんっ。
今日ベローチェで偶然お会いできてびっくりでした!なんだか、話しかけてしまってすみません。。
昔、信ちゃんを見にみんなで塚田さんのラジオを見に行っていました。2月のennのライブの時も話しかけていただいてうれしかったです。
またどこかでお会い出来たらうれしいです♪
Posted by りえ at 2008年06月26日 19:16
Buonasera~♪

これ
この間 イタリア語の生徒さんに
 大きいボトルの方を プレゼントしていただきました。
彼女は ノートルシャンブルで 買ってくれたらしいです。

私は 枕に 一振りして 眠っていま~す。
じゅんこちゃんも お試しあれ!

わたしのは
Lavanda Mix
Acque Aromaticheだから 優しいyね~。 
Posted by junko先生 at 2008年06月26日 23:35
バイオダイナミック農法のアグロナチュラですね♪
私も大注目のコスメブランドです!

ちなみに私はネガティブなエネルギーをかぶった時に、オーラを浄化してくれるフラワーエッセンスを持っています。おすすめですよ
http://shop.genesis-ec.com//search/item.asp?shopcd=17106&item=mg01
Posted by spring at 2008年06月27日 00:25
じゅんじゅんさん
数日のうちにマイナスがプラスに転じたようです!!
ご心配おかけしました。

辛口兄さん
お!!いいですね♪
おいしい食べ物、賛成!!

さくらちゃん
ありがとう!!
今一度攻撃されたら、、、私もガツンと、もの申すつもり!!
フラワーレメディー,、バッチフラワーとか?
見てみるね☆

りえさん
先ほどはどうも〜♪お元気そうで良かったです!!
次の浅田さんのライブで会えるはずですよ♪

junkoさん
ありがとうございます!!
ラベンダーも心が穏やかになりそう♪
ヨーロッパの香りの文化は素敵ですね!!

springちゃん
この間スプレーしてくれたエッセンス??
ホントはspringちゃんに聞いてみようと思ったんだけど
緊急であのコをゲットしました〜〜.
次に会う時に、詳しく、うかがっても良い??
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年06月27日 00:53
こんにちは★はじめてコメントさせていただきます。
あたしも「ビオリーブスポケットレメディー」使ってます★

これからの暑い時期は、塚田さんの持っていらっしゃる
ミントミックスが良さそうですね!
Posted by snowdropsnowdrop at 2008年07月01日 14:36
snowdropさん
コメントありがとうございます!!
ラベンダーをお使いなんですか?
あちらも素敵な香りでしたね☆
あのシリーズは携帯に便利♪
ミントミックス、会う人毎に手首に塗ってあげてて、
皆にも好評です!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年07月02日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマ
    コメント(9)