2007年01月04日

おめでたスィーツ

今日から仕事初めの皆さん、お疲れさまです!!

白くて真ん丸なこの物体。雪玉じゃないよ。中華菓子、クッキーみたいな感じです。お友達に頂いたお菓子なんだけど、軽い食べ心地に大玉なのについ2、3個食べちゃう!「福壽雪丸」という名前も新春にぴったり!おめでたい事が起こりそう。送り主のお気持ちが嬉しいお菓子でした。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



この記事へのコメント
わあ♪なんだか元気で幸せになれそうな名前のお菓子ですね♪
まあるいお団子状なんですね(*^^*)
雪丸・・・雪、降りませんねぇ・・・。
こんなに地面が見える仙台の冬は見たことがありません。
降ったらそれはそれで雪かき作業は辛いですが、
まったくないのもなんだか淋しいです。
Posted by Yue at 2007年01月04日 16:01
Yueさん
雪がないせいなのか、
今年はお正月気分にもなりませんね。
そして、とても過ごしやすいけれど、、、
地球が怒っているようで怖いです、、、
Posted by 塚ジュン at 2007年01月04日 23:15
先日はありがとうございました!!
どんなに時間が空いても、お会いすると全く違和感がないから不思議。
その細やかなお気遣いにいつも感謝しております。

ホント、ついつい続けて食べちゃうこのお菓子。
なかなか1個じゃやめられません。
お気に入りの東京土産のひとつです。
(東京駅構内にある某中華惣菜店で購入できます!)

みんながHappyになる2007年でありますように。
Posted by TSUKI at 2007年01月05日 02:12
TSUKIちゃん
お誕生日おめでとう〜〜!!
こちらこそありがと☆
このスィーツ、美味しく大切にいただいていますよ!!
前に東京駅でお求めになっていた姿を見たことが、、、
こんなに美味しく素敵なお名前だったとは!!
さすがTSUKIちゃん、お目が高い!!
Posted by 塚ジュン at 2007年01月05日 11:39
ああ(。>0<。)そうですね!
きっと・・・地球が怒っていますよ。
でも、降っている地域はいっぱい降っているようですね。
秋田の友人が言っておりました(;´▽`A``
雪かきで大変だと。
Posted by Yue at 2007年01月05日 12:04
お久しぶりです、ウィリーです。
順子ちゃんのブログがあるのを今まで知りませんでした。
相変わらず輝いていますね!
そのうちまた一緒の仕事があると嬉しいけど、私みたいな親父にゃなかなかね〜・・・。
音楽活動はまだやってます。
いま、「はやねはやおきあさごはん」のうたのキャンペーン中です。
宮城県のホームページにありますので、気が向いたら聞いてみてね。
また遊びに来マース。
Posted by ウィリーささき。 at 2007年01月05日 16:27
Yueさん
そろそろ寒い冬がやってきそうですね、、、
仙台は雪かきするほどではないかしら?
朝がチョッピリこわいです、、、

ウィリーさん
お元気ですか?ご無沙汰してました〜!!
よくぞ見つけて下さいました〜〜!!
ありがとうございます!
又ご一緒させていただきたいですね☆
Posted by 塚ジュン at 2007年01月06日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでたスィーツ
    コメント(7)