2008年06月22日

キルフェボン

仙台のキルフェボンも東京のお店同様大人気!

今回は初めてお外席を指定してみました。今の季節暑くもなく寒くもなくちょうど良い。チーズのタルトは濃厚で重みがあって美味しかったです。

でも、毎回思うんだけどなんであのお店はお冷やを出してくれないんだろう?それなりの金額のお店なのに、ホスピタリティに欠けるなと…きっと何か理由があるのかな。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 08:45│Comments(3)
この記事へのコメント
私がやってる
『イタリア料理作れるいい男」という男女共同参画の
Festa(パーティー)で
いつも キルフェボンを 1ホールとか2ホールとか
差入れしてくれる キルフェ王子が居ます。

こんど 順子ちゃんも 食べに来てね。

お冷!
なるほど そういえば。。。。
私も 外のテーブルに しよ~、次回は!
Posted by ショコ姉(junko先生) at 2008年06月22日 22:52
キルフェボン仙台はどこにあるんですか??
Posted by さくら at 2008年06月22日 23:03
junkoさん
キルフェ王子!?
なんて素敵なんでしょう!!!
女子のおさえどころ、わかっていらっしゃる♪
キルフェボンにも、王子にも興味大です☆

さくらちゃん
中央通りの、ロッテリア、今はソフトバンクかな?を
北側に入って数m行くと左手にあります!!
いつもめちゃコミだけど、小さなお外スペースが
ちょっとセレブ気分だよ〜♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年06月23日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キルフェボン
    コメント(3)