2008年06月20日

ソイジョイ

このストロベリーの帽子、見覚えありませんか?

大塚製薬のソイジョイ「ストロベリー」のCMで田中麗奈ちゃんがかぶっている、アレです。

美しくあり続けたい女性をサポートする「シティ ビューティー&ヘルシーミーティング2008」のMC。昨年に引き続きお世話になりました。

医学博士の講演あり、ファッションショーありの内容。聞けば聞くほどに私はソイジョイファンになりました。元々、母が箱買いしてたソイジョイをもらって食べてました。美味しいしヘルシーだし、大好きなドライフルーツがいっぱい入っているから食べごたえもあって、お気に入りです!!

何度も自分でおからクッキーも作ってみたけど、ソイジョイの美味しさにはかなわない。毎年フレーバーも増えてるから次は何かな〜なんて毎回楽しみにしてます。

まだ食べた事がない方、是非試してみて〜!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:30│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは??
いつもありがとうございます(^_^;)

今塚ちゃんは放送中です。
私は毎週車の中で聴いてます
Posted by 福島のじゅんじゅん at 2008年06月20日 12:28
塚様かわいい~!!!
女の私から見てもいつもほれぼれ。
本当に憧れますわ(*^○^*)
Posted by spring at 2008年06月20日 22:21
福島のじゅんじゅんさん
ありがとうございます!
運転、気をつけて下さいね♪

springちゃん
とんでもないです〜。
もっと可愛くかぶりたかったわ〜〜、、、
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年06月22日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソイジョイ
    コメント(3)