2008年06月14日

佇む猫

ナレーションの仕事を終え、通りかかった、大日如来の前にて。

この猫ちゃん何人も目の前を通り過ぎても動じません。目も合わせません。

アップの写真も撮影したくて近くに寄っても知らん顔。

私は割といろんなことが気になるタイプ。一目でいろんな事が目に飛び込んできちゃう。この猫ちゃんみたいに「あら、いたの。勝手にどうぞ〜」こんな風になれたら楽ちんだろうな。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




この記事へのコメント
懐かしいです(^^ゞ
トラ猫いっぱい居ますねo(^-^)o
大日如来はサルと羊の神様ですょね(o^-^o)
また商売の神様でもありますょ(^O^)
Posted by 田舎のプレスリー★彡 at 2008年06月14日 01:03
堂々としてますね〜(^^)だいぶ人慣れしているのかな?
野良猫なんかはとんでもなく警戒しますけどね^^;
Posted by 辛口兄さん at 2008年06月14日 05:50
おはようございます。
今、ニュースで岩手・宮城の地震のニュースがありましたが、ジュンさん、大丈夫ですか?
Posted by ふーせんひよこ at 2008年06月14日 09:00
そちらに、強い地震があったようですが、大丈夫でしたか?
札幌では、若干揺れていました。
でも、あっ揺れているな?程度でしたので、何も無かったです。
テレビ報道で、これから判るとは、思いますが、余震が起きると思いますので、十分、注意をしてくださいね。
Posted by 橋谷 亘 at 2008年06月14日 10:26
私は 無事です。
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年06月14日 13:40
猫ちゃん堂々としてますねー。
地震大丈夫でしたか??今後も気をつけてくださいね!!
動物には地震の前兆を感じる力があるらいいからもしかしたら猫ちゃん何かを感じてたのかもしれませんね。
Posted by さくら at 2008年06月14日 13:49
田舎のプレスリーさん
商売の神様!?
これはマメにお参りが必要かも♪

辛口兄さん
野良ちゃんか、家猫か、、、
野良の割には体格もよろしく、、、、
でも、目が合ったらシャ〜〜ってされちゃうかも!?

ふーせんひよこさん
ご心配おかけしました。
私は無事ですが、まだまだ被災者の方々が心配です、、、
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年06月16日 10:45
橋谷さん
船酔いかな、という位、
少しの揺れでも敏感になってます〜〜.
まだ油断できないので、気をつけますね!
ありがとうございます!

加川さん
御無事で良かったです!!
私はまだ片付けが残ってます(泣)

さくら。ちゃん
こっちに帰ってくるのが怖くなっちゃいそうだね、、、
町の方は変わらずに生活してるから大丈夫よ!!
ペットちゃんなんかはいち早く察知するかも、、、、
ナマズを飼った方が良いかしら?
未だ県北部では余震があるようです、、、
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年06月16日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佇む猫
    コメント(8)