2006年12月26日

シルバニア

姪が大好きなシルバニア、ウサギや羊、猫のファミリーのお洋服やハウス、家具、食器、野菜などミニミニなセットがいっぱいあって可愛いの!私も一緒に仕上げてみました。大人の手では細かい部分を倒してしまったり、ご迷惑をおかけしながらようやく完成!!大人が見ても可愛いキャラ、こういうのは好きだわ〜!!昨夜友人にこの画像を見せたら「昔からあるよね、シルバニア!」と言われギョットしました。しらなかった〜!!私の幼少時代はなかったような気がするんだけどな、、、 今日は雨模様なので家で遊んでます。 読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 14:09│Comments(4)
この記事へのコメント
シルバニア・・・調べてきましたよ♪
エポック社のサイトによりますと
「1985.03 シルバニアファミリー発売。 」と書かれておりました。
私からすると昔・・・っていうほどでもないような気がします(^▽^;)
わたしもかわいい動物のお人形好きですね~♪
Posted by Yue at 2006年12月26日 19:16
Yueさん
わざわざありがとうございます!!
たしかに、私も大人になってました、、、、
さみし〜〜!?
夢があって可愛い動物さん達、私もこう言うので遊びたかったです!!
女の子のロマン?ですよね!!
Posted by 塚ジュン at 2006年12月26日 22:30
シルバニア!かわいいですよね(*^^*)

3歳の娘に友人がプレゼントしてくれました。
すごいリアルなものがいっぱいで、
子どものおもちゃだけど大人も集めたくなるかわいさですよね。

うちでは1歳半の次女が、口に入れて食べちゃうので、
細かいパーツは封印されてます(笑)
Posted by りんりんまる at 2006年12月26日 23:10
りんりんまるさん
そうそう!!野菜とか大人だったら深爪したらつかめないし〜〜!!
小さなお子さんには危ないですよね。
可愛いお洋服、ちゃんとお揃いのパンツがついてたり、
しっぽが出る穴があったり、変なとこにも感心しちゃいました。
Posted by 塚ジュン at 2006年12月27日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバニア
    コメント(4)